2024/01/01 00:15
SHOPPING GIDE
♦︎発送までの日数
通常、土日、祝日を除く1~5営業日を目途に最短で発送します。
予約商品、刺繍オーダー商品を除く。(納期はそれぞれの商品ページをご確認ください)
商品発送後の配達日数に関しましては、配送業者にご確認いただきますようお願い致します。
♦︎送料について
1回のご注文につき送料が発生します。
地域別送料はこちらから→https://www.conforobe.com/blog/2024/05/10/000000
合計10,000円以上お買い上げで送料無料です。
※北海道・離島など一部地域では追加料金が発生することがございます。
※送料無料は注文合計から割引分などが差し引かれた合計金額が10000円以上が対象です。
クーポンなどを利用すると、10000円に達することができず、送料が発生いたします。
ご了承くださいませ。
♦︎発送・問い合わせ業務 休業日・休業期間
土日祝日、お盆期間、年末年始は発送・問い合わせ業務を休業しております。
♦︎お支払い方法
・クレジットカード決済(VISA/MASTER)
・Amazon Pay
・キャリア決済
・Pay pal決済
・銀行振込決済 (※振込手数料お客様負担)
・コンビニ決済・Pay-easy (※別途手数料360円)
※銀行振込決済、コンビニ決済。Pay-easyは入金確認後商品が発送されます。
♦︎領収書について
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などを合わせて領収書の代わりとしてご利用ください。
【クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon pay、PayPalの場合】
クレジットカード会社、キャリア、Amazon Pay、PayPalより届く利用明細
【コンビニ決済、銀行振込決済の場合】
コンビニや銀行よりお振込時に発行される受領書
♦︎複数の注文の合算について
システムの都合上、ご注文後の合算はできかねます。
内容をご確認の上ご注文ください。
♦︎注文のキャンセルについて
ご注文後のキャンセルについてはお断りさせていただいております。
♦︎返品交換について
「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品は承っておりません。
到着した商品の初期不良におきましては交換を承らせていただきます。
商品の到着から「7日以内」にconforobe@gmail.comまでご連絡ください。
商品到着後必ずすぐに商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品の初期不良における返品にかかる送料・振込手数料はすべて弊社負担となります。
交換商品の在庫がない場合は、ご返金での対応とさせていただきます。
♦︎メール受信について
ご登録のメールアドレス間違いや、迷惑フィルタ機能により、BASEから送信したメールが届かないことがあります。
noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。